『はた☆キャンプ』ヲタソロキャンプブログ~オタクでもインドアでもキャンプができるんです!~

オタクでインドア、アウトドアに全く見向きもしなかった2人の男がキャンパーとして目覚め、その知識や技術、料理レシピなどを公開して、その楽しさや知識や大切な心の持ち方などを伝えるブログです。

辛さがやみつき赤ホルモン!

どうも『はた☆キャンプ』SHINJIです

梅雨の時期に入り空気がじめとしてきましたね

汗もかいて気持ち悪い

ならいっそうのこともっと汗をかきませんか!

辛いものを食べて汗をかく!

焼き肉もいいですね!

ホルモンとか最高だと思います!

そこで今回は辛さがやみつきになるホルモン焼きを紹介します!

 

【お知らせ】

事故につながらないための情報をより詳しく、よりわかりやすく解説した書籍を私どもは販売しております。

過去の私のブログを全て読むのは大変でしょうし、そのような手間をあなたにかけさせるのは私も本望ではありません。

なので、この書籍を購入することによって、少しでもあなたの助けになると思います。

もしご興味がありましたら、下記のリンクから覗いてみてください。

意外と知らない!?キャンプ基礎知識7選!CAMPを最高に楽しむ宝の地図でキミも熟練キャンパーだ! (wixsite.com)

 

「こんなサイトとか怪しい!」

とお考えのお方には朗報です!

AmazonKindleでも販売しております!

そちらでも購入可能となっておりますので、ぜひこの機会にご検討ください。

amzn.to

 

 

材料

ホルモン

砂糖
コチュジャン
ごま油
醤油
粉唐辛子
ニンニクチューブ
玉ねぎ(すりおろし)

 

調理器具

 

作り方

 

1.ジップロックの中に材料をすべて入れよく揉み込む

 

2.中の空気を抜き冷蔵庫に一晩寝かせる

 

3.あとは焼くだけで完成!

 

夜勤明けのとき

ガッツリ食べたいなと思いスーパーによるとピリ辛ホルモンが売っており

それを買って家げ食べたのですが

美味しかったんですけど

辛い物好きの自分はもっと辛さが欲しいと思い

作ってみました

 

アツアツのホルモンの旨さと辛味、にんにくのガツンとした味がいを刺激して食欲を増し

汗もどんどんかいて冷たいお酒を飲むと最高です!

唐辛子の量を調整すると辛さが抑えられるので辛いのが苦手な人にもおすすめです!

是非試してみてください!

 

【お知らせ】

事故につながらないための情報をより詳しく、よりわかりやすく解説した書籍を私どもは販売しております。

過去の私のブログを全て読むのは大変でしょうし、そのような手間をあなたにかけさせるのは私も本望ではありません。

なので、この書籍を購入することによって、少しでもあなたの助けになると思います。

もしご興味がありましたら、下記のリンクから覗いてみてください。

意外と知らない!?キャンプ基礎知識7選!CAMPを最高に楽しむ宝の地図でキミも熟練キャンパーだ! (wixsite.com)

project905.wixsite.com